日本ビルヂング経営センター > 小規模不特講座受講申込の流れ_受講申込サイト





小規模不特講座 受講申込の流れ

01

登録したアドレスで
ログイン

ビル経営管理講座をお申込の際に「受講申込サイト」に登録したメールアドレスとパスワードでログインします。

02

登録申込情報の入力

「小規模不特講座受講申し込み」ボタンをクリックし、必要事項の入力をお願いします。

03

Web決済手続き

クレジットカード・ネットバンキングはWebサイトで決済が完了します。ATM支払はWebサイトでの手続き後にATMでお支払いください。※銀行振込・会社一括支払の場合は、別途支払手続きが必要となります。

04

マイページの確認

「マイページ」に再ログインします。

05

申込手続き完了

 

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら