日本ビルヂング経営センター 公式ホームページ トップ > ビル経営管理士の登録に関して

ビル経営管理士の登録に関して

新規登録・更新・再申請の流れ

新規登録・更新・再申請の流れ

新規登録

● 試験合格後の初めて登録される方で、合格年度の翌々年度までの申請。
(2017年度以降の合格者の方)

更新登録

● 登録有効期限内の登録申請。

再申請登録

● 試験合格後の初めての登録される方で、合格年度の翌々々年度以降の申請。(2016年以前の合格者の方)
● 登録有効期限切れ後の登録申請。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら