会社一括支払
会社一括担当者専用サイト
複数名分まとめてのお振込みに便利です。Web上で請求書を表示できます。
申込者が、支払方法で「会社一括支払」を選択し、担当者名及び担当者のメールアドレス等を入力すると、申込者本人及び支払担当者へ受付メールが送信されます。
また、支払担当者のマイページにとりまとめ対象者が追加されます。
※但し、申込者本人のWeb申込サイトへのご登録前に、支払担当者の「支払担当者サイト」へのご登録が必要です。
登録ページ
メールアドレスの登録
初めて利用される方はメールアドレスの登録を行ってください。メールアドレス・パスワードの登録が完了すると、確認用のメールが送信されます。
必要事項の入力
①で登録したメールアドレスとパスワードでログインして、必要事項の入力をお願いします。
登録完了
登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
マイページ
- POINT1
- とりまとめ対象者(「会社一括支払」を選択し、担当者のメールアドレス等を入力した方)の一覧が表示されます。
- POINT2
- 「詳細」ボタンで、申込者ごとの請求書を表示できます。表示された請求書(画面)を印刷して、ご利用ください。複数名分まとめての請求書は表示できません。