会社一括支払い担当者 登録について
会社一括担当者を登録することで、ビル経営管理講座、ビル経営管理士試験、ビル経営管理士登録、日本ビル経営管理士会に同一会社内で複数分まとめてのお振込みが便利になります。
登録・お申込みの流れ
01
■会社一括担当者
会社一括担当者専用サイト
メールアドレス登録
「会社一括担当者専用サイト」に会社一括担当者のメールアドレス登録を行ってください。
メールアドレス・パスワードの登録が完了すると、確認用のメールが送信されます。
そのメールを確認後、マイページにログインし、必要事項の入力をお願いします。
登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
02
■申込者
各申込サイト
メールアドレス登録・申込み
当センターで提供している「講座」「試験」「ビル経営管理士登録」「日本ビル経営管理士会」の各申込サイトをご利用したことがない場合には、「新規ユーザー登録」よりメールアドレスの登録を行ってください。
申込みされる各申込サイトにログインし、お申込みお手続きを行ってください。
その際、「支払方法[*]」で「会社一括支払」を選択、「会社一括支払いの場合」に01で登録をした会社一括担当者情報を入力してください。
03
■会社一括担当者・申込者
申込み完了メール
会社一括担当者、申込者に申込み完了のメールが届きます。
申込み完了メールを確認のうえ、お支払い等のお手続きをお願いいたします。
その他
会社一括担当者のマイページでは、「詳細」ボタンで申込者ごとの請求書を表示できます。
表示された請求書(画面)を印刷してご利用ください。
※複数分まとめての請求書は表示できません。
必要な方は事務局までご連絡ください。
1.メールアドレスの登録
会社一括担当者のメールアドレス登録を行ってください。メールアドレス・パスワードの登録が完了すると、確認用のメールが送信されます。確認後、マイページにログインし、必要事項の入力をお願いします。
・会社一括担当者 登録 >
・申込者 登録 >
2.申込み方法
1.で登録したメールアドレスとパスワードでマイページにログインして、必要事項の入力をお願いします。
登録完了
登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
マイページ
- POINT1
- とりまとめ対象者(「会社一括支払」を選択し、担当者のメールアドレス等を入力した方)の一覧が表示されます。
- POINT2
- 「詳細」ボタンで、申込者ごとの請求書を表示できます。表示された請求書(画面)を印刷して、ご利用ください。複数名分まとめての請求書は表示できません。