日本ビルヂング経営センター > 会社一括支払

会社一括支払

会社一括担当者専用サイト

複数名分まとめてのお振込みに便利です。Web上で請求書を表示できます。

申込者が、支払方法で「会社一括支払」を選択し、担当者名及び担当者のメールアドレス等を入力すると、申込者本人及び支払担当者へ受付メールが送信されます。
また、支払担当者のマイページにとりまとめ対象者が追加されます。
※但し、申込者本人のWeb申込サイトへのご登録前に、支払担当者の「支払担当者サイト」へのご登録が必要です。

登録ページ

メールアドレスの登録

初めて利用される方はメールアドレスの登録を行ってください。メールアドレス・パスワードの登録が完了すると、確認用のメールが送信されます。

必要事項の入力

①で登録したメールアドレスとパスワードでログインして、必要事項の入力をお願いします。

登録完了

登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。

マイページ

POINT1
とりまとめ対象者(「会社一括支払」を選択し、担当者のメールアドレス等を入力した方)の一覧が表示されます。
POINT2
「詳細」ボタンで、申込者ごとの請求書を表示できます。表示された請求書(画面)を印刷して、ご利用ください。複数名分まとめての請求書は表示できません。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら