複数名分の申し込みについて(セミナー関連)
セミナーにお申し込みをされる際、1人の方が複数名分のお申し込みをすることが可能です。
講座やビル経営管理士、日本ビル経営管理士会などの「会社一括支払」とは異なりますので、ご注意ください。
またCBAセミナー、BMIネット・アカデミーは複数名分のお申し込みができませんので、参加者ご本人がお申込みください。
参加申込の前に
申込みを行う方は、「セミナー申込サイト」で新規ユーザー登録を行い、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力しマイページにログイン
▼セミナー申込サイト
https://bmi-cba.jp/CBATE/sed_login.php※当センターで提供している「講座」「試験」「ビル経営管理士登録」「日本ビル経営管理士会」「セミナー」のお申込み等でご利用のある方は、ご利用時に登録されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。
申し込み方法
1.セミナー申込サイト マイページ>「開催予定セミナー及びお申し込みはこちら」>参加希望セミナーの「詳細」>「申し込む」
▼セミナー申込サイト マイページ
https://bmi-cba.jp/CBATE/sed_login.php2.セミナー参加者「申込者以外」を選択し、参加する方の情報を入力して「進む」
入力した情報を確認し「登録」
※視聴についてのご案内は、入力いただいたメールアドレス宛に配信します。 ※割引対象で「割引対象の種類」を選択しないと割引金額は適用されませんのでご注意ください。

3.さらに別の参加者のお申し込みを行う場合には「参加者追加」をクリックし2.の手順で追加の参加者情報を入力
参加者全員分のお申し込みが完了した場合は「終了」
4.当センターでお申し込み内容を確認後に「セミナー申込サイト お支払のご案内」というメールを受信
全員分の「セミナー申込サイト お支払のご案内」を受信後、マイページにログインし、支払手続きへ>支払方法の選択をし、
お支払いのお手続きを行う
※お支払期日は原則開催日1週間前です。 ご入金を確認できた方に3営業日前の視聴案内をお送りしていますので、お支払い期日は厳守でお願いいたします。
その他
マイページで参加者全員分の請求書・領収書の表示・印刷が可能です。
以下の手順でご利用ください。
▼セミナー申込サイト マイページ
https://bmi-cba.jp/CBATE/sed_login.php請求書
セミナー申込サイト マイページ>セミナー参加費のお支払履歴>詳細表示「詳細」>請求表示>請求書宛先を選択し請求書表示
領収書
セミナー申込サイト マイページ>上記セミナー参加費のお支払履歴>詳細表示「詳細」>領収書表示>領収書宛先を選択し領収書表示