日本ビルヂング経営センター > セミナー・イベント > よくあるご質問(セミナー関連) > 複数名分の申し込みについて



複数名分の申し込みについて(セミナー関連) 


セミナーにお申し込みをされる際、1人の方が複数名分のお申し込みをすることが可能です。

講座やビル経営管理士、日本ビル経営管理士会などの「会社一括支払」とは異なりますので、ご注意ください。
またCBAセミナー、BMIネット・アカデミーは複数名分のお申し込みができませんので、参加者ご本人がお申込みください。

参加申込の前に

申込みを行う方は、「セミナー申込サイト」で新規ユーザー登録を行い、ご登録のメールアドレス・パスワードを入力しマイページにログイン

▼セミナー申込サイト
https://bmi-cba.jp/CBATE/sed_login.php

※当センターで提供している「講座」「試験」「ビル経営管理士登録」「日本ビル経営管理士会」「セミナー」のお申込み等でご利用のある方は、ご利用時に登録されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

申し込み方法

1.セミナー申込サイト マイページ>「開催予定セミナー及びお申し込みはこちら」>参加希望セミナーの「詳細」>「申し込む」

▼セミナー申込サイト マイページ
https://bmi-cba.jp/CBATE/sed_login.php

2.セミナー参加者「申込者以外」を選択し、参加する方の情報を入力して「進む」
  入力した情報を確認し「登録」

  ※視聴についてのご案内は、入力いただいたメールアドレス宛に配信します。
  ※割引対象で「割引対象の種類」を選択しないと割引金額は適用されませんのでご注意ください。

faq_seminar_ex01.png


3.さらに別の参加者のお申し込みを行う場合には「参加者追加」をクリックし2.の手順で追加の参加者情報を入力
  参加者全員分のお申し込みが完了した場合は「終了」


4.当センターでお申し込み内容を確認後に「セミナー申込サイト お支払のご案内」というメールを受信
  全員分の「セミナー申込サイト お支払のご案内」を受信後、マイページにログインし、支払手続きへ>支払方法の選択をし、
  お支払いのお手続きを行う

  ※お支払期日は原則開催日1週間前です。
   ご入金を確認できた方に3営業日前の視聴案内をお送りしていますので、お支払い期日は厳守でお願いいたします。

その他

マイページで参加者全員分の請求書・領収書の表示・印刷が可能です。
以下の手順でご利用ください。

▼セミナー申込サイト マイページ
https://bmi-cba.jp/CBATE/sed_login.php

請求書
セミナー申込サイト マイページ>セミナー参加費のお支払履歴>詳細表示「詳細」>請求表示>請求書宛先を選択し請求書表示

領収書
セミナー申込サイト マイページ>上記セミナー参加費のお支払履歴>詳細表示「詳細」>領収書表示>領収書宛先を選択し領収書表示

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら