01
新規ユーザーの登録
はじめてログインされる方、メールアドレスをお忘れの方は、
メールアドレスとパスワードの登録をしてください。
02
登録したアドレスで
ログイン
登録したメールアドレスとパスワードでログインします。
03
支払方法の選択
マイページで「日本ビル経営管理士会申し込み」ボタンをクリックして、申込手続きへ進み、申込情報入力画面で必要事項の入力をお願いします。
04
Web決済手続き
クレジットカード・ネットバンキングをお選びの方は、Webサイトから決済を行います。ATM支払はWebサイトでの手続き後にATMでお支払いください。
※ゆうちょ銀行振込・払込取扱票での支払い、銀行振込・会社一括支払の場合は、別途支払手続きが必要となります。
05
Web登録完了
Web登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
06
マイページの確認
「マイページ」の申込履歴で登録詳細内容が確認できます。
07
マイページの確認
「マイページ」に再ログインします。
08
申込手続き完了