日本ビルヂング経営センター > お知らせ > ビル協との合併について

お知らせ

一般社団法人日本ビルヂング協会連合会との合併について

一般財団法人日本ビルヂング経営センターは、2023年4月1日付で、業務の高度化及びサービスの向上を目的として、一般社団法人日本ビルヂング協会連合会を存続法人、一般財団法人日本ビルヂング経営センターを消滅法人とする吸収合併をいたしました。

日本ビルヂング経営センターは、一般社団法人日本ビルヂング協会連合会の附属機関として存続し、ビル経営管理講座、ビル経営管理士試験及び登録、セミナーの実施等、従来通りの業務を行って参ります。(法人格は一般社団法人日本ビルヂング協会連合会)

なお、日本ビルヂング経営センターの住所、電話番号、ホームページアドレスおよびメールアドレスに変更はございません。

今後も一般社団法人日本ビルヂング協会連合会の附属機関として引き続きよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら