日本ビルヂング経営センター > お知らせ > 2022年度ビル経営管理士試験合格発表

お知らせ

2022年度ビル経営管理士試験の合格発表は1月31日(火)です。

 2022年度ビル経営管理士試験の合格発表は、1月31日(火)に行うものとお知らせしておりましたが、その内容が1月24日(火)夕刻、一時的に当センターのホームページに掲載される事態が生じました。掲載されていた日時において対象となるファイルを閲覧し、当該ファイルを印刷し、またはデータとしてご利用の端末等に保存された方におかれましては、お手数おかけし大変恐縮ですが、当該ファイルを削除いただきますようお願いいたします。
 合格発表につきましては、既にお知らせしていたとおり、1月31日(火)にセンターホームページに掲載いたします。併せて、合否結果を受験者宛にメール及び郵送でお知らせします。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら