日本ビルヂング経営センター > お知らせ > 【BMIネット・アカデミー】リニューアルオープンのお知らせ

お知らせ

【BMIネット・アカデミー】5月15日にリニューアルオープンしました

長らくお待たせいたしました。BMIネット・アカデミーが5月15日にリニューアルオープンいたしました。

当センターでは、リニューアルオープンに際し、皆さまの日頃のご愛顧に感謝するとともに、一部地域では緊急事態宣言が解除されつつも新しい生活様式が続く中、オンラインでの教育・研修機会を幅広くご提供できるように、『StayHome応援キャンペーン第二弾』を実施し、割引料金で皆さまの自己研鑽をご支援いたします。
ぜひこの機会にBMIネット・アカデミーをご活用ください。



Webセミナーの詳細については、ホームページの【BMIネット・アカデミー】2020年5月公開分Webセミナーのお知らせをご覧ください。

BMIネット・アカデミーのチラシはこちらをご覧ください。

※今回のリニューアルの主な変更点は、次のとおりとなります。

➀センターホームページで各Webセミナーのサンプル動画を視聴できます。
➁お支払手続きが完了し、入金が確認できた時点で、視聴用パスワードが表示され、受講開始となります(支払方法により入金確認処理に要する時間が異なります)。
➂セミナー申込サイトのマイページ内の「BMIネット・アカデミー」のアイコンをクリックすれば、BMIネット・アカデミーに自動ログインできます。今後はWebセミナーの受講に際して、BMIネット・アカデミーに改めてログインする必要はありません。

【ご注意ください】
BMIネット・アカデミーに、2020年5月13日までにアカウントを登録された方は、登録済のメールアドレスとパスワードをセミナー申込サイトに移管してあります。
今後のWebセミナーの受講に際しては、BMIネット・アカデミーのトップ画面からのログインはできませんので、上記③のとおり、セミナー申込サイトのマイページにある「BMIネット・アカデミー」のアイコン経由で受講してください。セミナー申込サイトを利用されたことが無い方でもアカウントが移管されているので「新規ユーザー登録」は不要です。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら