日本ビルヂング経営センター > お知らせ > 【BMIネット・アカデミー】お申し込み受付休止のお知らせ

お知らせ

【BMIネット・アカデミー】2020年4月はお申込み受付を休止いたします。

当センターが開催する各種セミナーの収録動画をWebセミナーとしてネットで配信するBMIネット・アカデミーは、現在、システムのリニューアルを進めておりますので、4月のお申込み受付は休止させていただきます(3月にお申込みいただいた方は、通常通り4月公開分のWebセミナーを受講いただけます)。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
BMIネット・アカデミーのリニューアルオープンは、2020年5月初旬を予定しております。
これまでは、お申し込みの翌月からWebセミナーを受講していただいておりましたが、リニューアル後は、お申し込みいただいた月でも、参加費のご入金が確認できた時点からすぐに受講可能となり、最大約2ヶ月間Webセミナーを受講できるようになります。
また、セミナー申込サイトでWebセミナーの視聴用パスワードを確認いただいた後に、ワンクリックでBMIネット・アカデミーにログインできるようになって、ますます使いやすくなります。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら