日本ビルヂング経営センター 公式ホームページ トップ > お知らせ > ビル経営管理士 更新登録証発送について

お知らせ

CBA_ビル経営管理士:更新登録申請の1~2月受付分につきましては、3月25日の発送を予定しております。

CBA_ビル経営管理士:更新登録申請の1~2月受付分につきましては、3月25日の発送を予定しております。
※送付物は、【水色・角2封筒(A4)、ポストイン】ですのでご確認ください。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大を考慮し、更新登録申請の受付期間を3月30日(月)まで延長していますが、
3月中に申請手続きをされた方の登録証は4月末以降に発送予定です。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら