日本ビルヂング経営センター > お知らせ > お電話によるお問い合わせ受付休止のお知らせ

お知らせ

お電話によるお問い合わせ受付休止のお知らせ

新型コロナウィルス感染症対策の一環といたしまして、当センターは3月26日(木)より在宅勤務体制をとることといたしました。
つきましては、当センターへのお電話によるお問い合わせにつきましては、当面の間、受付を休止とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、お問い合わせにつきましては、メールでのお問い合わせをご利用いただきますようお願いたします。
メールでのお問い合わせにつきましては、こちらをご覧ください。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら