日本ビルヂング経営センター 公式ホームページ トップ > お知らせ > 事務所移転のお知らせ

お知らせ

事務所移転のお知らせ

当センターは9月25日に新事務所に移転します。
新型コロナウィルス感染症対策の一環でテレワーク体制をとっていることから、段階的に9月14日より一部業務を開始し、9月25日よりすべての業務を開始いたします。

新事務所

東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル2F 204区
電話番号は変更がありません。
03-3211-6771
受付時間:10:00~16:00(土日祝日、年末年始を除く)
電話番号はおかけ間違えのないようお願いいたします。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら