日本ビルヂング経営センター 公式ホームページ トップ > お知らせ > 小規模不特事業講座ワークショップ開催延期のお知らせ

お知らせ

小規模不特事業講座ワークショップ開催延期のお知らせ

本年2月28日(金)に開催予定であった小規模不特事業講座ワークショップ・修了試験については、開催を延期することになりました。
現在、新型コロナウィルスによる集団感染リスクが新たな段階に入っております。
政府の新型ウィルス専門家会議では、「これからの1~2週間が、急速な拡大に進むか収束かの瀬戸際」として、「症状がなくても、互いに手を伸ばせば届く距離の接触が多くの人々との間で続く環境はできる限り避け」るように呼びかけています。すでに多くの企業では、外部講習への参加自粛を社員に要請している状況です。
こうした情勢を踏まえ、決定した次第です。

なお、延期後の開催日については、新型ウィルス感染リスク終息宣言など外部状況を踏まえて取り進めるため、現時点では未定ですが、5月以降にずれ込むものと思われます。
開催日が確定しましたら、再度ご案内いたします。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら