日本ビルヂング経営センター > お知らせ > ビル経営管理講座申込受付締切延長

お知らせ

「ビル経営管理講座」申込受付締め切り延長(~6月30日)について

2020年度「ビル経営管理講座」の受講申込受付の締め切りが近づいてまいりましたが、今年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響を考慮し、申込受付の締切日を6月30日まで延長することといたします。
ただし、本講座は予定通り6月1日に開講し、履修期間の延長はありませんので、受講生の皆さまがより充実した学習成果が得られるように、なるべくお早めにお申し込み手続きを進めていただきますようお願いいたします。

※受講料の入金確認が取れ次第、講座テキストの発送、並びに、受講生サイト(Eラーニングシステム)への登録を行います。なお、銀行振込等のお支払方法は、クレジットカード等のネット決済に比べ、入金確認までに一定の時間を要することを、あらかじめご了承ください。また、講座テキスト(製本版)の発送につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止策の影響により、通常よりも配送に日数が掛かる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他、お手続などに関してご不明な点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら