一般財団法人 日本ビルヂング経営センター | Japan Building Management Institute

特定商取引法に基づく表記

1.販売事業者名
一般財団法人 日本ビルヂング経営センター


2.販売事業者所在地
東京都千代田区大手町1−6−1 大手町ビルヂング8階837区


3.代表者又は運営統括責任者
理事長 櫻井 康好


4.代表者又は運営統括責任者(フリガナ)
サクライ ヤスヨシ


5.連絡先/ホームページ
http://www.bmi.or.jp/


6.連絡先/電子メール
course_info@bmi.or.jp


7.連絡先
03-3211-6771 受付時間:10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)


8.受講料
当センターホームページで表示された受講料は、消費税を含む総額表示です。
ビル経営管理講座の受講料には、教材費・添削指導料・送料を含みます。


9.受講料以外の必要料金
 
    以下についてご負担頂きます。
 ・受講料のお支払に振込・払込を利用する場合には、振込手数料または払込手数料
 ・インターネット利用に伴う通信費・プロバイダー利用料

 ・各種申請・届出に要する郵送料


10.申込方法と期限
当センターホームページよりお申込み頂きます。申込期限は詳細ページに記載の通りとなります。


11.引渡し時期
当センターホームページの詳細ページに記載の受講開始日、あるいは教材等発送日。


12.支払方法および時期
受講料のお支払方法は、いずれも一括となります。

クレジットカードの場合:

当センターのクレジット決済は、株式会社ペイジェントが提供するクレジット支払いを採用しています。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTERCARD、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUB、JCBです。
代金のお支払時期は、各クレジットカード会社引落日となります。

 

ネットバンキングの場合:

事前にご利用金融機関のネットバンキングサービスやゆうちょダイレクトにお申込みいただく必要があります。
Pay-easyを利用した振込は基本的に利用者にとって振込手数料は発生しません。
ただし一部金融機関では時間外の手数料が発生したり、一部Pay-easyを通さない金融機関などでは振込手数料が利用者に発生する場合があります。

 

ATM支払の場合:

指定された期日までに全額を指定口座にお振り込みください。
また、振込手数料はお客様でご負担ください。

 

銀行振込の場合:

指定された期日までに全額を指定口座にお振り込みください。
また、振込手数料はお客様でご負担ください。

 

会社一括支払の場合:

当サイトで支払担当者の氏名・連絡先等を入力の上、会社一括支払手続きをお進めください。会社一括支払いの場合も、受講料は指定された期日までにお振込みください。

 



13.キャンセルおよび返金
受講料支払前はキャンセルできますが、受講料支払後はお客様都合によるキャンセルによる受講料の返金はいたしかねます。


14.教材の不良品の交換について
送付した教材に乱丁・落丁があった場合には、お取替えいたします。交換に要する送料は、当センターで負担いたします。

 
 

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