日本ビルヂング経営センター 公式ホームページ トップ > 試験2020 マイページでできること
 


マイページでできること

 

【支払方法の変更】
■「詳細」をクリックすると、支払方法を変更できます。

ただし、Web決済前、またはお振込み前に限ります。

「詳細」をクリック後、「支払方法変更」をクリックします。

支払方法を選択し、「確認」をクリックします。


希望する支払方法が選択されていることを確認して「登録」をクリックします。

訂正する場合は、「キャンセル」をクリックして前画面に戻り、

希望する支払方法を選択してください。


「クレジットカード・ネットバンキング・ATM決済」を選択された場合は、

赤い決済ボタンが表示されますので、クリックして決済手続きへお進みください。

外部サイト(PAYGENT)での決済手続きとなります。
手続き後は必ず「店舗画面に戻る」で受験申込サイトに戻ってください。
画面を閉じてしまうと決済手続きが完了しませんので、ご注意ください。

【請求書の表示・印刷】
■「詳細」をクリックすると、請求書を表示・印刷することができます。

ただし、「ゆうちょ銀行への払込み」「会社一括支払」を選択された場合に限ります。


「詳細」をクリック後、「請求書表示」をクリックします。


請求書宛先(本人・勤務先・出向元のいずれか)を選択し、

「請求書表示」をクリックします。

 

ただし、受験申込サイトへ勤務先名(または出向元)が登録されていない場合は、

勤務先(または出向元)を選択しても、会社名は表示されません。

マイページ右上の「個人情報確認・変更」から、勤務先(または出向元)を入力後に

「詳細」をクリックして、請求書を表示・印刷してください。


請求書が表示されますので、画面を印刷してお使いください。

 


画面を印刷後「戻る」をクリックすると、マイページに戻ります。

【領収書の表示・印刷】

※「クレジットカード・ネットバンキング・ATM決済」を選択された場合は、

Web決済後、「詳細」をクリックすると、「領収書表示」ボタンが表示されますので、

クリックすると、領収書を表示・印刷することができます。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら