日本ビルヂング経営センター 公式ホームページ トップ > 講座 支払方法



ビル経営管理講座 支払方法

【受講料のお支払い方法】


・受講料のお支払い方法によって、必要事項入力及びWeb登録後の手続きの流れが異なります。

<受講料に関する注意>
払込手数料や振込手数料等、受講料以外の実費は、申込者負担となります。

◇クレジットカード・ネットバンキング・ATM支払は、株式会社ペイジェントの決済代行サービスを利用します。
ペイジェントの決済画面に遷移してお支払い手続きを行っていただきます。

◆クレジットカード支払及びネットバンキング支払の方は、当サイトでオンライン決済(手数料は無料です)を行うことができます。
 
◆ネットバンキング支払の方は、事前にご利用金融機関のネットバンキングサービスやゆうちょダイレクトにお申込みいただく必要があります。詳しくはこちらをご参照ください。

◆ATM支払の方は、当サイトで支払番号を取得後、ゆうちょ銀行等の対応金融機関のATM(ただし、ペイジーマークのあるものに限る)でお振込みください。
対応金融機関についてはこちらをご参照ください。

◇銀行振込の方は、当サイトのWeb登録完了後、受講料を下記銀行口座に5月末日までにお振込みください。

◇会社一括支払の方は、当サイトで支払担当者の氏名・連絡先等を入力の上、会社一括支払手続きをお進めください。
会社一括支払いの場合も、受講料を下記銀行口座に5月末日までにお振込みください。
会社一括支払の場合、事前に支払担当者専用サイトで支払担当者の登録を行っていただく必要がありますのでご注意ください。

(支払担当者専用サイトはこちら)


[銀行振込及び会社一括支払の振込銀行]
三菱UFJ銀行 丸の内支店 普通預金 4608733
口座名:一般財団法人日本ビルヂング経営センター
※振込手数料はご負担願います。振込用紙は銀行備え付けのものをお使いください。

お問い合わせ

ビル経営管理に関する情報が満載

ビル経営管理士およびビル経営管理士会会員の皆さまに限定して、有益な情報を提供しております。

メンバー専用サイト

各種手続きに関する資料・書類をダウンロード

各種手続きに関する資料・書類をご希望の方はこちらよりダウンロードできます。

資料ダウンロードはこちら

ご質問やお問い合わせはこちら

日本ビルヂング経営センターへのご質問、お問い合わせはこちらより承ります。

お問い合わせはこちら