01
新規ユーザーの登録
メールアドレスとパスワードの登録をしてください。
02
登録したアドレスで
ログイン
登録したメールアドレスとパスワードでログインします。
03
登録申込情報の入力
「ビル経営管理講座受講申し込み」ボタンをクリックし、必要事項の入力をお願いします。
04
Web決済手続き
クレジットカード・ネットバンキングはWebサイトで決済が完了します。ATM支払はWebサイトでの手続き後にATMでお支払いください。※銀行振込・会社一括支払の場合は、別途支払手続きが必要となります。
05
Web登録完了
Web登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
06
アンケートの回答
完了画面より、アンケートに進んでお答えください。
07
マイページの確認
「マイページ」に再ログインします。
08
本人確認書類のアップロード
本人確認書類(一般教育訓練給付制度をご利用の方のみ)のアップロード。
09
申込手続き完了