一般財団法人 日本ビルヂング経営センター | Japan Building Management Institute

ビル経営管理講座 受講申込の流れ

 

 

ビル経営管理講座 受講申込の流れ

 

 

 

メールアドレスとパスワードの登録をしてください。
メールアドレスとパスワードの登録をしてください。
登録したメールアドレスとパスワードでログインします。「ビル経営管理講座受講申し込み」ボタンをクリックし、必要事項の入力をお願いします。
クレジットカード・ネットバンキングはWebサイトで決済が完了します。ATM支払はWebサイトでの手続き後にATMでお支払いください。※銀行振込・会社一括支払の場合は、別途支払手続きが必要となります。
Web登録が完了すると、登録完了のメールが送信されます。
完了画面より、アンケートに進んでお答えください。
「マイページ」に再ログインします。
本人確認書類(一般教育訓練給付制度をご利用の方のみ)のアップロード。